☆鹿児島での予定 | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

おはようございます!


ブログを更新するのが久しぶりになってしまいました…あせる


8月2日に仕事をお休みするため、ちょっと仕事のほうを頑張っていました!



そして昨日、今日はお休みなのですが、昨日は大爆睡(笑)


この大爆睡が、自分の健康を支えている気がしますw



さて今日は、朝からここ数日で書きたかった記事を何本か書こうと思います!



今日は7月31日☆


いよいよ8月2日、鹿児島でのチーム4の1stコンサートが迫ってきました!



西武ドームのコンサートを終えてから、練習する時間は1週間もありません。


その限られた時間の中で、焦る気持ち、不安な気持ちとも戦いながら、みんな一生懸命、レッスンに自主練に…頑張っていますね。



どうか、その成果が出ますように!


チーム4の単独コンサートという初めての挑戦…楽しみに、そして見届けたいと思います。



そして旅の楽しみといったらグルメ(笑)


今回の鹿児島への旅は、前回の北海道と違って1泊できるので、少し余裕があると思いきや、なかなかハードになりそうですww



というのも当日、鹿児島空港に着く時間が午後のため、そこから市内に移動、ホテルチェックイン、コンサート会場に移動、コンサートを見る!、その後ホテルへ…といったスケジュールの中に、グルメを入れ込むのになかなか苦慮しております(笑)


しかも翌日はもう朝一の飛行機で東京に帰って、午後から仕事のため、鹿児島を楽しむ時間はほんのわずかしかありません。



まず、コンサートが終わってから!


これは黒豚や鹿児島郷土料理のお店に行って、焼酎でも飲みたいですね(笑)


でも、コンサートが終わるのは21時前ぐらいだと思われるため、そこから移動して、営業しているお店を見つけるのが大変そうです。


その日は火曜日ですから、お店も早く終わるところが多いと推測されます。


実際、いくつかお店は見つけましたが、22時や22時半ラストオーダーというお店が多く、時間を気にしながらも少しゆっくりできたらいいな~と思っています!



問題はランチです(笑)


飛行機が到着してから、鹿児島市内に着くのが15時ぐらいになってしまいそうなのです!


そうなると、もうランチがやっていないお店が多い…汗


ただ1店だけ、黒豚とんかつのお店で15時半までランチをやっているお店を見つけたので、そこが間に合えばいいな~という感じです☆


もし間に合わなくても、その時は鹿児島ラーメンのお店などなど候補はいくつか見つけたのですが、そのとんかつ屋さんには行ってみたいので、間に合うといいですDASH!



そんな感じで、鹿児島での時間もけっこう慌しくなりそうです!


楽しいな~(笑)



こんな風に予定をあれこれ考えている時が、楽しいんですよね♪



でも、なによりも楽しみなのがコンサート\(^0^)/


もう明後日には鹿児島へ…☆


本当に楽しみです!!

☆プルシェンコ☆