☆サンリオピューロランドでチームPuroを見てみたい! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

先日(26日)、サンリオピューロランドで「AKB48×ハローキティ」コラボグッズ発売を記念して、AKB48メンバー(河西智美、北原里英、指原莉乃、高城亜樹、峯岸みなみ)と、キティちゃんの記者会見が行われました!


☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆



以下、日テレNEWS24の記事より☆


AKB48とハローキティのコラボ商品発売記念イベント「AKB48 meets Hello kitty」が26日、東京・多摩のサンリオピューロランドで行われ、メンバーの指原莉乃(18)、高城亜樹(19)、北原里英(20)、峯岸みなみ(18)、河西智美(19)が出席した。

 ノートやクリアファイルなど全12種類の商品に、AKB48のステージ衣装をイメージしたコスチュームを着たハローキティがデザインされている。

 子どものころからの憧れだったというキティとのコラボに、北原は「まさかこんな日が来ると思わなかった」と大興奮。「世界中で愛されているキティちゃんとコラボできて、世界に向けての一歩になったような気がします。キティちゃんのかわいさのパワーを借りて、私たちももっとかわいくなれるよう頑張りたい」と意気込んだ。

 子どもの頃からリトルツインスターズ(通称キキララ)が大好きだったという高城は、「キティちゃんも大好きだよ!大丈夫だよ」と着ぐるみのキティの手を握り、やさしい気遣いを見せた。

 河西もキティの着ぐるみに「もう~かわいいですねぇ。動きがかわいい」とメロメロ。峯岸はしっかりもので、「かわいいの一言に尽きるんですけど、私たちはアイドルという職業につきましたが、アイドルという意味では(キティは)大先輩。きょうはこのかわいさをたくさん学んでメンバーに伝えられたら」と人気の秘けつを分析し、プロ意識の高さを感じさせた。




以下のページに商品の詳細が載っています!


☆「AKB48×ハローキティ」コラボグッズ☆



チームA、K、Bの各グッズはあるのですが、まだチーム4のグッズは残念ながらありませんでした。


今回のグッズの売れ行き次第では、また第2弾、第3弾と企画されて、その時はチーム4のグッズも作られるのでしょう\(^0^)/



そして、もしその時にまた記者会見を行うとしたら…☆



ぜひ、「チームPuro」の二人(島崎遥香&森杏奈)を呼んで下さい!!\(^0^)/
☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆-239463.jpg



なんちゃんとぱるるのチーム名、「チームPuro(ピューロ)」


この「ピューロ」、サンリオピューロランドのピューロから名付けられました!



二人のチーム名をどうしようか…という話になっていたときに、ぱるるがサンリオピューロランドの話をたまたましてて、その時なんちゃんが「ピューロ」を聞き取れなくて…それが面白くて「チームPuro」になりました(笑)


それに「Puro」という言葉は、ピュアとピエロを合わせた造語で、ラテン語で「純粋、清らか」という意味


いいネーミングですよね!



ぜひ、次にサンリオにAKBメンバーを呼ぶときは、チームPuroの二人はいかがでしょうか!!


きっと、キティちゃんも喜んでくれると思います(笑)


ねっドキドキ
☆プルシェンコのAKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコ☆