☆自分の記憶に自信が無くなってきました(><;) | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

家に帰って、みなさんの代々木コンサートレポなどを読んでいたのですが…


自分の記憶に自信がなくなってきました…ガーン


というのも、なんちゃん、みゆみゆ、はるぅのユニットの名前「ミニスカート」☆


その名前を書いている方が、僕以外に見つからないのです。


なんちゃんのモバメにもしかしたら名前が乗っているかも~~と思っていましたが、今夜のモバメにはまだ乗っていませんでした。


そして、もう一つお詫びしないといけない事が…

まだ、この新ユニットは、CMに出ることも、イベントをすることも決まっていません。


記事にこんな表現があったことが誤解を生んでしまいました。


CMに出ちゃいます~(^0^)/

そして、イベントやっちゃいます~\(^0^)/



これは…


CMに出ちゃいます~?(^0^)/

そして、イベントやっちゃいます~?\(^0^)/



という意味だったんです。

記事は訂正しました。


期待を抱かせてしまって、本当にごめんなさい。


でも、本当にそうなったらいいな~と思っています。


そして、名前がもし間違っていたらごめんなさい…。

もしかしたら、曲名だったのかも…。


僕も、まさかあのタイミングでなんちゃんのユニットが出てくるなんて思ってもいなかったので、油断していた感は否めないです。

でも、「ミニスカート」という言葉を聞いたのは確かで、曲にもそんなフレーズがありました。


重ね重ね…間違えていたら、本当にごめんなさい。


☆プルシェンコ☆