☆森杏奈・竹内美宥・島田晴香の新ユニット誕生!!! | ☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

☆プルシェンコの元AKB48 チーム4・森杏奈(なんちゃん)応援ブログ☆

杏奈ちゃんスマイルに魅せられて…☆なんちゃんが夢を叶えるその日まで!!

こんばんは!!


いま、代々木競技場第一体育館での「サプライズはありません」を見てきました(^0^)/


ギリギリまで電車内でブログを書き、会場に入ったのが17時58分…w(゚o゚)w

プルペースにブログを書きすぎました(笑)


さて!!!

「サプライズはありません」と題された今回のコンサートでしたが、いろいろ驚く発表が初日からありました。


明日もやっぱり何かあるかな…(笑)


まず、この秋にイタリア、シンガポール、マカオで公演、さらに奈良の薬師寺で野外コンサートがある事が発表され…


さらに!!


なんと、秋に大阪・難波に、「NMB48」が誕生するというサプライズ!!!


これは、すごいですねw(゚o゚)w

今後の展開を楽しみにしたいと思います♪


しかし、何より僕が嬉しかったのが!!

森杏奈・竹内美宥・島田晴香による、新ユニットが誕生した事です\(^0^)/


本当に驚きました!!


曲名などの詳細は、ちょっとわかりませんでしたが、新ユニットとして一曲披露☆


この辺りの詳細は帰ってから、調べたいと思います!!


確かタカラトミーとコラボレーションするとか…


CMに出ちゃいます~?(^0^)/

そして、イベントやっちゃいます~?\(^0^)/


「サプライズはありません」にあった、僕にとって本当に嬉しいサプライズでした!!

また詳しくは、後ほどです~(^0^)/

☆プルシェンコ☆