親しい人との絆を大切に

おはようございます。

ご縁のある皆様に

今週(4月8日〜14日)の

ハワイアンカードによる

ウイークリーメッセージを

わかりやすくお届けします。

 

新年度がスタートして

1週間が過ぎましたね。

今週のカードはこちらです!

↓↓↓

 

親しい人、近い人を大切に

今週のカードは

カロ(ネイティブハワイアンの主食カロイモ)

一般的には、タロイモと言われています。

 

 

このカードのメッセージは

親しい人とのつながりを、

大切にしてください。

という意味になります。

友人、家族、仲間との関係性を、

大切に扱ってくださいね。

 

特に家庭内においては、

思いやり、相手を尊重する事を、

意識して下さいね。

 

コミュニケーションを

大切にしていきましょう。

人とのご縁、絆を大切にすると、

これからあなた自身が、

大きく発展していくでしょう。

具体的には

人との繋がり、家族を大切に、

親しいからこそ、うっかりと、

雑に扱ってしまったり、

わかっているつもりになったり、

強要してしまうこともありますね。

親しいからこそ、相手を思いやり、

リスペクトする気持ちを大切に。

 

 

現在、人間関係の摩擦が

起こりやすい水星の逆行中です。

コミュニケーションを

大切にしていきましょう。

 

言葉の選び方、伝え方ひとつで、

届くものが変化してしまいます。

コミュニケーションは、

聞き手が主役になるので、

相手に合わせて下さいね。

 

 

 

カードからのメッセージは、

いかがでしたか?

 

4月の月間メッセージはこちらです。

 

 

 

ハワイアンカードは占いとは違い、

あなたの心の深い部分にある想いを

伝えてくれるカードです。

 

否定的なメッセージは何もなく、

全てが優しく肯定的に

背中を押してくれたり、

そっと寄り添ってくれる

メッセージになります。

 

自分の気持ちに

気付くのが苦手な人や、

自信の持てない人の

セルフセラピーにも役立ちます。

 

ここに書いた内容は、

そのカードの代表的なものであり、

もっと深いリーディングが可能です。

詳しく知りたい方、学びたい方、

セッションを受けてみたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

2024年度は茅ヶ崎市と

ホノルル市との姉妹都市友好協定の

締結10周年だそうです。

 

そして、

ハワイアンカードができて、

11年目になります。

 

茅ヶ崎心の癒しサロンでは、

皆様の自己肯定感を高め、

引き寄せ力をアップするような

ヒントやコツをお届けしています。

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

 

*******

 

このブログに関する

ご質問などございましたら、

お気軽にLINE登録の上、

メッセージを送ってくださいね。

 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。