今月のあなたに必要なメッセージは?

ハワイアンカードによる、

2024年4月のあなたに

必要なメッセージを、

お届けしますね。

 

ABCの中から、直感で

1枚選んでみてください。

 

 

(画像使い回しですみませんww)

 

あなたが選んだカードは、

ABCの、どれでしたか?

 

 

 

 

 

まずAを選んだあなたへ

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

『エレパイオ(キツツキ)』


 

このカードのメッセージは

「自分がした事はやがて

自分のところに戻ってくる」

というもの。

 

 

これを戒めのメッセージと

受け取るか、

宇宙の法則、ブーメランの法則の

教えと受け取るか。。。

 

 

出したもの、言葉、

その波動が自分に返ってくる

という事ですね。

 

今日から新年度がスタート。

大きな豊かさが

戻ってくるように

まずは、自分の行動を

意識してみましょう。

今日のあなたの言動が

未来の現実を創り出します。

 

 

また、このイラストや色合いから、

あなたは、何を受け取りますか?

色も、あなたの状態を教えてくれます。

自分の感覚で受け取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

次に、Bを選んだあなたへ

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

カネ、カナロア、クー、ロノ

ハワイの四大神

 

 

このカードの意味は、
他の人にはない個性を発揮する。
人との違いを恐れない。
人と比べないで自分らしくね。

 

あなたには他の人にはない、

個性がたくさんあります。

それは強みになります。

これからの時代は、

他者との違いを、

認め合う時代になります。

自分の豊かさを

自分で認めて発揮しましょう。

自分らしくいることを、

決して恐れないでください。

というメッセージです。

 

今日から新年度ですね。

今月はまず、あなたらしく、

あなたのできること、

好きなこと、得意なことを、

使ってお手伝いすればいいんです。

他の人のようにとか、

誰かと同じようになんて、

そんなことは不要ですよ。

 

 

また、このイラストや色合いから、

あなたは、何を受け取りますか?

色も、あなたの状態を教えてくれます。

自分の感覚で受け取ってみてください。

 

 

 

 

最後にCを選んだあなたへ

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

ヒイアカ(ペレの妹)

 

 

キラウエア火山の女神

ペレの妹のカードでした。

 

このカードからのメッセージは

『自立するとき。

思い切って新しい一歩を

踏み出してください』です。

 

まさに新年度スタート月に

相応しいカードですね。

 

勇気を持って一歩を踏み出すとき。

あなたにはその力があります。

 

そして

あなたをサポートしてくれる存在が、

すぐ近くにたくさんいますし、

あなたには十分な力があります。

未来を信じて進みましょう。

 

 

また、このイラストや色合いから、

あなたは、何を受け取りますか?

色も、あなたの状態を教えてくれます。

自分の感覚で受け取ってみてください。

 

 

****

 

カードからのメッセージは、

いかがでしたか?

誰にでもわかりやすように、

カードの基本的なメッセージを

皆さまへお届けしました。

 

楽しんでいただけたら

とても嬉しいです。

ぜひ4月の開運メッセージとして、

どこかに書き留めておいてね。

 

ハワイアンカードは、

占いではありません。

 

みなさんの心の中にあるものを、

視覚的に教えてくれるものです。

ここに書いた内容は、

そのカードの代表的なものであり、

もっと深いリーディングが可能です。

 

詳しく知りたい方、学びたい方、

セッションを受けてみたい方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。

カードを扱うのは初めての方でも、

わかりやすく楽しく学べるような

カリキュラムをご用意しております。

 

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。