満月なので苦手意識も手放しました

第3回心の癒しアート体験会。

12月8日に開催しました。

ちょうど満月だったので、

苦手意識を手放しんがら、

楽しく作品を仕上げました。

 

自分を真ん中において、

自分らしくご機嫌に

豊かに生きる方法をお伝えしています。

心の癒しサロン小林美由起です。

 

昨日は心の癒しサロンの

第3回心の癒しアート体験会で、

苦手意識を手放しながら

みんなで癒し地蔵を描きました。

 

最初は自分にダメ出ししても、

なんだかんだ仕上がる頃には、

自分の作品に愛着が湧き、

完成して写真撮影する頃には、

満面の笑顔になっています。

 

 

今回、ご自身で描いた年賀状を、

嬉しそうに眺めていらっしゃいました。

自分で描いたなんて信じられな〜い。

そんなお声もいただきました。

 

たくさんの喜びの声をいただき、

私もすごく嬉しかったです。

 

キューズプラザさん、

本日もありがとうございました。

 

不定期開催ですが

リクエストもお待ちしています。

お地蔵さん以外のモチーフ、

そのほかの講座もありますよ。

 

心の癒しアートのメニュー

こちらにまるっと載せました。

下矢印下矢印

心の癒しアート

 

 

みなさまの毎日が、 

心豊かでありますように。

今日もありがとうございます。

 

 

基本的に随時受け付けておりますw

講座もお一人でも受講可能です。

 

やしの木 心の癒しセッション

 

やしの木 自分軸を見つけるための継続セッション

 

やしの木 引き寄せ思考のための継続セッション

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

 

 

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。