大きな手放しをしましょう

3月7日21時40分頃

乙女座の満月を迎えます。

 

茅ヶ崎 心の癒しサロン

心の癒し専門家小林美由起です。

 

今回の満月のポイントを、

わかりやすくお伝えします。

この日は、土星が水瓶座から

魚座入りする日です。

今回の土星の移動についても、

サクッとお伝えしますね。

下矢印下矢印

 

 

満月は、新月の願いが、

叶うタイミングになります。

進捗状況を確認して、

うまくいったことには感謝をして、

好ましくない結果であれば、

不要なものを手放して、

軌道修正して次の新月まで、

また進んでいきましょう。

 

この日は、大安になります。

そしてスタートには

最高の甲子日ですね。

満月直前まで拡大成長していき、

満月を過ぎたら手放し期間です。

 

今、宇宙は「10天体順行中」

物事がうまく流れていく

開運のタイミング期間です。

これは4月20日まで続きます。

 

そして

宇宙元旦である春分の日

3月21日直前の満月です。

 

乙女座は12星座の中で

一番、気配り、目配りができ、

頭の回転が早い星座かもしれません。

キーワードは

健康管理、実務、ビジネス、

分析、整理整頓、調整。
 

実務能力に優れた
優秀な秘書のようなタイプです。

プライベートの生活面でも

力を発揮してくれます。

 

乙女座の守護星は水星です。

キーワードは、

学習、言語、コミュニケーション、

思考、頭脳、知性など。

 

乙女座と水星の特性から

仕事、生活において、

不要なものを手放し、
整理整頓して環境を

見直す機会にするといいですね。

 

健康的な食事や生活習慣への

シフトチェンジ、断捨離など、

満月直後から

手放しのエネルギーになりますから、

どんどん進めて参りましょう。

 

 

今回の満月は春分前の満月。

土星が水瓶座から

魚座に入るのもちょうど7日。

新しい課題のスタートです。

 

大浄化を感じる人、

大きな手放しをして、

ステージアップする人、

環境がガラリと変わる人がいます。

 

土星は成長を促すために、

私たちに課題を与えてきます。

魚座入りした土星は、

精神性、価値観、自分の内面などを、

成長させるために必要な、

課題を届けてきます。

 

土星からの課題は、

クリアしないと、

これから先、その部分で、

苦労することがあるので、

逃げずに向き合う必要があります。

 

土星の魚座滞在は

約2年間です。

途中逆行により、

牡羊座に移動する期間があります。

 

自己成長のために、

自分と向き合っていきましょう。

全ては通過点ですから、

自分の未来を信じて進みましょう。

 

今回の満月が、皆様の

人生の好転のきっかけになることを、

心より祈っています。

 

今日もありがとうございました。

 

*****

 

 

満月の個人セッションは、

6日〜8日の3日間お受けいたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

*満月の個人セッション

主に月のエネルギーについての

基本的なお話しから、

心の中を整理して

取捨選択をして前に進めるよう

お手伝いをするセッションです。

月のワークのレクチャーをします。

 

 

 

基本的に随時受け付けておりますw

講座もお一人でも受講可能です。

 

やしの木 心の癒しセッション

 

やしの木 自分軸を見つけるための継続セッション

 

やしの木 引き寄せ思考のための継続セッション

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

 

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。