2023年をイメージしよう!

2023年を

より豊かにするための

3つのことをお届けします。

 

自分を真ん中において、 

自分らしくご機嫌に 

豊かに生きる方法をお伝えしています。 

茅ヶ崎心の癒しサロン

心の癒しすと小林美由起です。 

 

 

今日から3日間、

2023年をより豊かにする

効果的なコツをお届けします。

 

 

昨日までお届けした3つの事を

より効果的に行うコツです。

昨日までの3つはこちら

1日めの内容

 

2日めの内容

 

3日めの内容

 

では、ひとつめのコツ

①2023年を振り返る1について。

 

脳はリアルとバーチャルを区別できない。

過去も現在も未来も区別しません。

 

この特性を最大限に利用して

成功体験、幸福感覚をリアルに

思い出すことをしましょう。

今のことのように感じるくらいに、

ありありと思い出しましょう。

 

 

 

成功体験を思い出したり

幸福感を感じるとエネルギーが

軽く高く変化していきます。

そのエネルギーと同じ波動のものを

引き寄せ始めます。

これが宇宙の法則のひとつです。

 

 

 

大袈裟に自分を誉めて

讃えてあげましょう。

自分ってすごい!って

とりあえず言っちゃいましょう。

言霊の力を借りましょう。

言ってしまうと、

それを聞いていた脳は、

それが事実である事を、

証明するための証拠を、

探し始めて目の前に

用意してくれるんですよ。

 

 

 

明日は「②2023年を一言で宣言」の

コツをお伝えしますね。

 

今日もご安全に

ご機嫌にお過ごしくださいね。

ありがとうございました。

みなさまの毎日が、 

心豊かでありますように。

 

 

基本的に随時受け付けておりますw

講座もお一人でも受講可能です。

 

やしの木 心の癒しセッション

 

やしの木 自分軸を見つけるための継続セッション

 

やしの木 引き寄せ思考のための継続セッション

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

 

 

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。