今日の開運ポイント

 

おはようございます

2021年4月25日(日)

本日は仏滅、そして一粒万倍日です。

 

茅ヶ崎心の癒しサロン

心の癒し専門家小林美由起です。

 

皆様の未来を見つけるお手伝い、

豊かな夢を叶えて、モヤモヤをキラキラ、

ワクワクにひっくり返していく。

そのような言葉がけを日々しております。

 

4月25日(日)

茅ヶ崎はちょっと、

薄曇りの天気ですね。

でも暖かいです。

 

 

今日六輝では、仏滅。

全てにおいて大凶の1日となっています

 

 

ですが

一粒の種が万倍になっていくという

開運日である一粒万倍日も重なっているんです。

 

この一粒の種。

皆様が自由に選んでまいて行くことができます。

喜びの種、豊かさのタネ、

笑いのたね、感謝の種

 

一粒の種は万倍になって、

毎日毎日広がっていく。

それが一粒万倍日の開運行動になるんですが、

 

反対にイライラの種

苦しみのたね、悲しみのタネ、

モヤモヤのタネ・・・

そういったネガティブな種を蒔いても、

同じように万倍になっていきます。

 

毎日、毎日そういったことが、

広がっていく、成長していくような、

種まきになってしまうんですね。

 

今日1日を、どのような心持ちで過ごすのか?

それが一粒万倍の開運行動となります

 

 

一番簡単なのは、自分はやだな

気が乗らない、気が向かない、気が重い

そういったことを避けて行く、

気が向くこと、気が楽になること

気楽にできること、楽しく感じること、

そういったことを選んで行動していくと

ますますそのようなことが訪れてくる。

 

それが宇宙の法則、引き寄せの法則の

原理になっています。

 

皆様も今日1日を、どのような

心持ち、気分で過ごすか?

自分の心を整えながら、

一日をお過ごしいただければなと思います

 

それでは本日も、

皆様が素敵な種をまく1日であることを

心よりお祈りいたします。

ありがとうございました

 

 

現在、春の土用期間です。

 

 

 

10分1000円イベント

 

基本的に随時受け付けておりますw

講座もお一人でも受講可能です。

 

やしの木 心の癒しセッション

 

やしの木 自分軸を見つけるための継続セッション

 

やしの木 引き寄せ思考のための継続セッション

 

やしの木 ハワイアンカード入門講座

 

やしの木 ハワイアンカード基礎クラス

 

 

 

お問い合わせ、予約なども、 

こちらから、お手軽にどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

メールの方は、

メール miyukigumi☆icloud.com

または、

miyuki.chigasaki☆gmail.com

☆を@に変えてください。