「TCカラーセラピスト養成講座」でした♪ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~
女性の輝く場所作り
「Over the rainbow~にじかな~」
主宰・石坂知子tomoですニコニコ

毎回の事ながら
前回のブログアップの日にちを見て
月日の流れの早さにびっくり叫び


今日は先日の
「TCカラーセラピスト養成講座」の様子ですニコニコ

出張講座で3人の方が受講してくださりTCカラーセラピストになりましたブーケ1パチパチパー



TCカラーを受講するきっかけは人それぞれで
黄色い花カラーセラピーに興味があった
黄色い花友達にして貰った時に余りにも当たっててびっくりした
黄色い花色んな分野を知りたい

私は・・
カラーセラピーのセッションを受けた人から「カラーセラピー面白かったよ!」と聞いて・・(笑)
セッションを受けて見て
その時は「へーーーー」って感じで
「知りたい」病が発症ビックリマーク

人生の出来事はどれもそうだけど
その時に思いたって動いて
その時を共有する人が集まってニコニコ

今回はとくに「今日」だったって話が盛り上がり、改めて「縁」「出会い」って不思議だな~と感じた日でした砂時計

帰ってから旦那さんにして見たら
あってて笑えたニコニコ
子どもとのコミュニケーションに使ってます天使
読み直してます本
ってお話を聞くととても嬉しいですラブラブ

日常に溢れている「色」を
意識して使う事で新しい自分に
気づき、新しい相手に気づき
より楽しい人生を送れるのかなニコニコラブラブ

ありがとうございました音譜











Android携帯からの投稿