豊前市岩屋地区イベント「山の手仕事展」 | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~の石坂知子tomoです♪

イベントのご案内って言っても
もう今日と明日ですが…(^-^;

豊前市岩屋地区「山の手仕事展」
このイベントは1ヶ所でなく岩屋地区にある
それぞれの店舗がイベント会場になってます!
3月に岩屋地区に移転予定のお家サロン「風知草」も古民家新居で初出店(^O^)♪

本当9日は
「手作り酵素ジュース体験」
ミニビン(ビン、材料込み)→¥500
中ビン(ビン、材料込み)→¥1000

柚、柿、パイン&しょうが、アーモンド、スギナの酵素ジュースの試飲あるよ♪

明日は「手作り酵素ジュース体験」に加えて

「INSPIRATIONお絵描き」の伊代ちゃんが
貴方から感じる色やメッセージをリーディングします☆

「TCカラーセラピー&ライフナンバー」で
私もいます☆
カラーボトルを選んで頂き「今」の貴方の潜在意識のキーワードをお伝えします☆

毎回人気の1122木工品♪
新作ミニサンキャッチャーちょこっとクリスマスバージョン♪
スマホケース♪
天然石やスワロフスキー手作りアクセサリー♪
リサイクル子ども服(男の子)♪



お立ち寄り下さ~い(^O^)♪
場所は求菩提温泉「卜仙の郷」で検索して頂き目指して来て、卜仙の郷4軒手前です♪