キラキラフェスティバルでした☆ | tomoのハッピー☆スマイル☆レター

tomoのハッピー☆スマイル☆レター

時には落ち込んだり、時には涙したり時には「ばかー」と叫びたくなったり・・でも、最後は「大丈夫♪」って笑える自分で在りたい。
東九州発「OVER THE RAINBOW」女性の輝ける場所作りの提供♪
「SMILE MAMAプロジェクト」ママスマイルの応援♪
福岡 大分 東京に出没中!

こんにちわ、ちょこっとプラスで楽しい生活お家サロン~風知草ふうちそう~石坂知子tomoですニコニコ

昨日は築上町メタセの杜
「キラキラフェスティバル」でしたラブラブ
芝生の上での野外イベント
《雨天決行!》
そう、昨日は雨雨
それはそれで良い体験グッド!

しかし、来場者は沢山ビックリマーク
実行委員&スタッフの方の努力とお人柄だと思いますラブラブ

私は「虹色スマイルパステルアート体験」でブースを出しました虹

紙が湿気でややフニャフニャぎみになったけど…
開始から終了まで、お客さまが途切れる事なく来て頂けましたアップ
ありがとうございます音譜



パステルを削った粉を指でクルクル描いて行く作品はどれも個性豊かで
芸術作品ばかりひらめき電球





パステル(色)は
沢山の色から自分で選んだ色で描いていくので、
「自分で選ぶ力」、色から得れる「視覚的」エネルギー、指で描くので「触覚」が直に伝わるラブラブ



白い紙にドンドン色がのって行くって楽しいよね~虹ラブラブ!

雨の中、参加下さってありがとうございますクローバー

実行委員&スタッフの皆さんが雨の中、濡れながら出店者のテント張りや撤収作業や、1つ1つのブースへの声かけをしていたり本当にお疲れ様でした!
ありがとうございますブーケ1

今日は洗濯日和…
みんな、テントを干したりしている事でしょう(笑)

つぎの「虹色スマイルパステルアート体験」は
11月24日(日)
イベント「ママ笑」行橋サンパルでありますので、
遊びに来て下さいニコニコ









Android携帯からの投稿