写メ(@ ̄ρ ̄@)zzzz | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

こにゃにゃちわakn


今日ゎいっぱい写メUPしようと思って…♪



\そ ら い ろ お も い/


勉強机&TV in my roomきらきら


小学校1年生になるときに買ってもらった机と新年入ってから(?)もらった椅子↑↑*


中学なって地デジ化されるから買い換えた4万のピンクのTVはーと



\そ ら い ろ お も い/


部屋に入ったらすぐ右手にベッドがあります↑


ダッフィ-と白ハ-トの300円クッションが置いてある~ハート


このときゎ布団、毛布、毛布で3枚やったケド、最近その㊤に布団かけてます笑



\そ ら い ろ お も い/


入学祝いに買ってもらった愛用myPCWハート3


勉強机の横に置いてますオンプ


電気屋行って一目ぼれスキ


12万とゅぅお高い値段を押し切って購入☆



\そ ら い ろ お も い/


お昼ご飯のピザ食べるまでせっせと背景塗ってた美術の部活紹介ポスタ-バレー


まぁ、辞めちゃったから「enjoy」もなにもないんだけどね-…笑


辞めた時、下書きして色も決めて提出した後やったからさぁ…あせ


替えるのめんどかったのよ~あは


㊤の方の文字周りをまだちゃんと塗ってないからガンバろ~旗



\そ ら い ろ お も い/


↑ゎ写メぢゃないケド、お気に入りの画像ハート


かあゆいでそハート