おっはぁぁ(・ω・)b | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

おっはぁぁ(・ω・)b


今日ゎ1‐1の打ち上げがあるのだ㊤


5時半からやけど準備とかしやんとね-キラキラ


HK


最近、何気にKARAの“ジェットコースターラブ”にハマっとりまふはーと


ハラLOVEやったケド、最近ジヨンが可愛くて可愛くて…ハート



\そ ら い ろ お も い/


可愛い-っっ!!


チョゴリ似合い杉芽


あとゎ、Not yetの「週末Not yet」♥akn♥


何気ゆいちゃん好きなんさ-akn


髪の毛短い方が似合ってると思うのゎ羽依だけかな??*


ってことで、また夜に更新するかもね-sun*