AKBバトン | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

▽どちらタイプ?



高橋みなみVS前田敦子
→あっちゃん♥

大島優子VS小嶋陽菜
→ゆうこ~↑↑


指原莉乃VS北原里英
→さっしー☆、


宮澤佐江VS柏木由紀
→どっちも好きやけどゆきりんかな??



▽次からは質問に答えてね



AKB48の推しメンは?
→ ともちん@

AKB48の中で尊敬する人は?
→ たかみなー(^u^)


AKB48に必要不可欠な人
→皆でしょ☆、
AKB48での好きなコンビは?
→ ともちん×あっちゃん


可愛いと思う人
→ まゆゆとか??


カッコイイと思う
→ さえちん♥


エロいと思う人
→ まりこさん(^^)v

実は男だと思う人
→たかみなww



最後に1推しのメンバーに一言(^O^)

→これからも頑張って!!応援してます♥


ありがとうございました