名前 | 義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

義務教育の9年間ってキラキラしてたなって思うけど、一番楽しいのはやっぱり今でしょ!って思う単純プリンセスのなんでもありなブログ

ダイエットのことやら、恋バナやら、プリやら
最近はなんでもありになってきました、このブログ。


おーるあめげん、りあともおんりー
なってます

コメントくれたらうれしいな

昨日名前変えましたアップ


“羽依”ですっラブラブ

読み方ゎ“ウイ”キラキラ

可愛いでそはてなマーク得意げ


今日ゎ友達と遊んだDASH!

4回プリ撮ってマック行って薬局行って本屋行った音譜


悩殺ジャンキーの16巻GETグッド!

家帰る途中に小学校の友達に会って「友choco、ポスト入れといたからー星」って言われたにひひ


\そ ら い ろ お も い/


めっちゃ可愛くないはてなマークラブラブ!


クッキーとキャラメル入っとったビックリマーク!!


家帰ってお菓子食べて勉強したひらめき電球


帰りゎ駅の前まで送ってって男バスと遭遇…クローバー


したとゅぅよりもさせたドキドキww


明日ゎchoco何個もらえるかな~音譜ww


楽しみだZEべーっだ!キラキラ


そーいや、弟のバレー少年団が県大会で優勝+東海大会出場決定トカで今日の夜ご飯ゎパパとお月様


明日ゎママに送ってもらおーラブ


でゎでゎ、みなさん…、はっぴぃばれんたいん恋の矢