”私の龍は◯◯です!” | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

アゲ美です🦋
 
 
naoさんが素敵な企画やってるよ〜ラブラブ
と、シェアしてくれて知りましたぁニコニコ
 
 
本当に素敵な企画
みなさんの龍さんについて読んだり
龍さんの絵を見させていただけて幸せ🐲ドキドキ
 
 
私も参加させていただきますおねがい音譜
 

 
 
私の龍さんは
いつもニコニコ笑っている金龍さん✨
 
息子の赤龍さんと一緒に🐉✨
 
 
 
🐲名前は『笑龍(えみりゅ)』
 
 
🐲色は明るい金色
      写真の光が当たって白っぽくなっている
      部分に近い明るい色
 
 

🐲珠を両手に持っている

    赤(右手)と 水色(左手)

 

      一つは自分(私)の夢を

                             叶えるため

      一つは他の人の夢を

                             叶えるため

 

     2つもってるから

     色んな人の夢を叶えられるし

     私の夢も叶えられる。

 

 

🐲いっぱいお願いしてほしいと

    思っている

       SHINGOさんに繋いでいただいた時に
       言われました💫
 
 
 
去年の終わりくらいから、
寄り添う」って、メッセージを
送り続けてくれています音譜
 
 
 
龍さん、大好き〜ラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

LINE公式にお友だち登録してねラブラブ

あなたの簡易マヤ暦鑑定をプレゼント🎁

天照大神ヒーリングをプレゼント🎁

 ※マヤ暦鑑定は5/11(月)にて終了しました

 

 

ご登録後に

アマテラス】とメッセージを

送ってくださいねビックリマーク

 

 

 

 

    🆔@306imnpf

 

 
アゲ美🦋