マヤ暦 KIN32 セルフイメージを高めましょう♡ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

 

アゲアゲ  アゲ美です🦋

 

 

 

今日2020年4月30日は

マヤ暦でKIN32ベル

 マヤ暦の説明はこちら

 

 

太陽の紋章:黄色い人

ウェイブ・スペル:青い手

銀河の音:6

 

 

今日のおススメの過ごし方ですビックリマーク

 

自分の長所を探してみましょう。

 

 

自分の長所ってなかなか

分かりづらいですよね。

だって、人から見たらスゴイのに

自分にとっては当たり前ですもんね音譜

 

 

今日は自分のことを

客観的見てみてください。

 

 

どんなことでも大丈夫ラブラブ

絶対にたくさんありますよウインク

 

 

チャームポイントを磨いて

セルフイメージを高めていきましょうねキラキラ

 

 

そして、自分だけではなく

相手を認めることも意識しましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

5月7日までは、青い手の13日間です

(根底には青い手のエネルギーが流れています)

 

キラキラ青い手のキーワードキラキラ

  癒しの力

  理解し把握する力

  体験と経験

  分析

  遂行

  チャンス

 

 

青い手の13日間は

「体験を糧に、チャンスをつかむ」 です。

 

 

今日は「一粒万倍日」と

「神吉日」でもあるので

何かを始めるにはとっても良い日ですキラキラ

 

 

あなたの魅力を存分に活かして

チャンスをいっぱい掴んでくださいねラブラブ

 

 

 

LINE公式にお友だち登録してねラブラブ

あなたの簡易マヤ暦鑑定をプレゼント🎁

 

 

    🆔@306imnpf

 

 

 

愛をこめてラブラブ

 

アゲ美🦋