日本の女神さまからあなたへのメッセージ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~


経験の中に宝物がある



毎日の生活の中につらいこと
悲しいことを含めた
すべての経験があり、
その経験の蓄えが必要と
されるときがきます。



✨筒姫(つつひめ)✨

夏の女神の筒姫は、夏に伸びようとする細胞の一つ一つを甦らせます。井戸の女神でもあり、人の喉を潤し、稲などの作物にも水を引いてくださいます。まるで夏の草花がぐんぐんと伸びるかのように、あなたが経験を糧にしてどんどん成長し、進歩、発展するよう、筒姫が促してくださるでしょう。





今日も笑顔溢れる一日でありますようにおねがい

アゲ美🦋