日本の女神さまからあなたへのメッセージ | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~


願いが叶う。
あなたがだいすき



何の心配もいりません。
宇迦之御魂女神があなたを
愛し見守ってくれています。
その采配にすべてを
お任せしましょう。



✨宇迦之御魂女神✨
    (うかのみたまのめがみ)

「稲荷神(いなりがみ)」とも呼ばれ、
ときに男神として表現されることも
あります。とても柔軟で、その時代時代に
合わせて変化し、いろいろな表情を
見せてきた女神です。
商売繁盛、心願成就、家内安全など
多岐にわたるご利益があり、願い事が
早く叶う万能の女神です。
叶えたいことがある場合は
宇迦之御魂女神のお力を借りましょう。