そうだ!田無神社へ行こう! | アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

アゲ美 の 『あなたもわたしもアゲアゲ人生になっちゃう♡』 blog

✨キラキラ輝く毎日を✨
白い魔法使いエネルギーワーカー アゲ美が ”今のあなた” と "使命を生きる未来のあなた" を橋渡しします。 ~金龍さんも後押しするよ~

アゲアゲ アゲ美です🦋

11月23日新嘗祭以降に行こうと思っていて
まだ一度も行けたことがない
田無神社さん⛩

画像お借りしました


先日、龍の魔法使い SHINGO さんの
龍つなぎを受けた時、

『アゲ美ちゃん、
    田無神社の龍さんが呼んでる
    田無神社行ってー🐲』
    
と言われましたおねがい

私についている龍さん
(笑龍と書いてえみりゅ♡)は
金龍さんです🐲


一楽萬開札をいただきたかったので
手帳の11月23日欄に田無神社さん⛩て
書いてずっと楽しみにしていたのです…

!!

呼ばれてるってびっくり

早く来なさい🐲
て言われてるよね…

じゃあ、11月23日以降とか言ってないで
サッサと行かなきゃビックリマーク

てことで、
今週木曜日に行くことにしました照れ
(今日じゃないんかぃ!てツッコミが聞こえるべーっだ!

ワクワクする〜ラブ