国分寺で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

ひろっしゅコーチこと、山﨑洋実さんの

「戦わないコミュニケーション」のオンラインセミナーがありますよ。
 

 

NHK価格!?なのか、とてもお得で、

見逃し配信は、1週間。

しかも、その間、何度も見られるという、とってもお得なセミナーです。


山﨑洋実さんファンの方や、

「ママイキ※」ファンだった皆さんは、ぜひお見逃しなくウインク申込みサイト






今回は、ウェビナーというオンライン方式なので、顔を出す必要もないですし、
意見をシェアしあうようなことはないので、そういうのが苦手な方や、

一緒に聴いてもらいたかったパパやお子さんとも、一緒に聴いていただけますよ~^^

おじいちゃん、おばあちゃん、お子さんがいらっしゃらない方も、

「コミュニケーション」は誰にとっても、いくつになっても大切ですよね。

 

※「ママイキ」とは、「ママのイキイキ応援プログラム」といって、日本全国&海外でも、たくさんのお母さん達がコーチを招致して

 開催されていた、素晴らしい講座です。 

 が、コーチの次のステップに移行のため、昨年で惜しまれつつファイナルを迎えた講座です…

 

 

私も、もちろん申込みしましたウインク

セミナー見た方は、よかったら、後日、感想をシェアしあいましょうニコニコ

(私は、1人で、なるほどーって自分に落とし込む聴き方も好きだし、みんなと感想シェアしあうのも、どっちも好きだなぁ^^)

 

 

 

 

【過去記事】

”山﨑洋実さんトーク&サイン会へ”