産後のママさん達に、ぜひぜひ会ってほしい方、ご紹介します^^

 

理学療法士のまつ乃さん。


1月23日(土)12:30-13:30 理学療法士が伝える「産後ママのためのペリネケアレッスン

 

産後といっても、産後何年経っていてもOKなのです。
私も、産後6年目か7年目の頃、まつ乃さんに初めてお会いしました。
 

その時のレッスンには、義理のお母さんとご一緒にいらしている方も・・・

 

更年期とか、年を取る前、早めに聴いておくといいですよ~。
ペリネケアって何!?という方こそ、ぜひぜひ参加してみてください。

オンラインなので、どこからでもOKですね。

理学療法士さんとしての、豊富な知識があるだけでなく、
とにかく、かわいくて、明るくて、賢くて、美しい方。


私も、まつ乃さんに会いたくなってきましたニコニコ

お申し込みは、こちらです
   ↓

アヴェクトワ助産院×女性のためのカラダづくりのお手伝いMomslabody #11 | Peatix

 


  こちらの記事を見て思い出したのですが、娘も、おんぶ中に、私の顔が見えないと泣くので、キッチンに移動式の鏡をおいて、目を合わせながら料理していたなぁ^^