国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

 

なんだか慌ただしく1週間が過ぎてしまいましたが、
先週のベビーマッサージ@国分寺クラスの開催レポです。

 

この日は、7/7七夕。

image

 

ご近所の歩いていらっしゃれる、国分寺市の4ヶ月、6ヶ月の赤ちゃん連れ親子。

急な通り雨だったので、雨宿りしながら、ゆっくり集合していただきました。

 

(*写真は、許可をいただいた方のみ、掲載させていただいています)

 

 

 

外はグズグズのお天気なのに、赤ちゃん達が来たら、もう一気に部屋が明るくなりましたよ^^

かわいいなぁハートハートハート

 

この時から、たった1週間ぶりなのに、2人ともお顔がしっかりしていましたよ。

 

ママといっしょに、たくさん遊んでいただきました。

 

 

 

足のマッサージの復習をしたり、

今日は、お腹・お胸のマッサージに、背中のマッサージも…

 

 

 

また、いつ感染者数が増えて、会えなくなるかもしれないので、

お伝えできることは、全部伝えておきたい~!!!

 

という気持ちで…

 

ママ達も、赤ちゃんたちも、途中休憩しながら、

足から、お顔のマッサージまで、全体を通してお伝えできました。

 

 

赤ちゃん達、おつかれさま~^^

 

かわいすぎる寝すがた…

 

ママ達も、ランチ&お茶をしながら、ゆっくりおしゃべりできました。

 

お土産おやつ(AnnBeeさんの焼きドーナツ)が入った箱も、七夕柄🎋

 

七夕だったので、フレーベルの星を1つずつお持ち帰りいただきました。

みんなは、どんな願いごとをしたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート7/17親子サイン@国分寺Homeクラス →残2
ハート7/22ベビーマッサージ@国分寺Homeクラス →満席(キャンセル待ち受付中)
 ※国分寺Homeクラスは、8月はお休みです。 

 

 しあわせつむぎ