国分寺・小平・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」の幸子です。

 

来週の憲法のおはなし会@つちのこや、15組、満席になりました。

ありがとうございます。

 

一緒に「憲法のおはなしを広めようプロジェクト」として、共同主催している美由紀さんが作ってくださったチラシの一文。

 

 

ひとことで言うと「愛」の話

 

おおおーあせるっと最初思いましたが、

確かに、愛がいっぱいドキドキドキドキドキドキ 

納得です…

(一人では思いつかないような言葉を紡いでくださって、ありがたいなぁ)

 

 

お申込みフォームのコメント欄を見ながら、「お子さん連れだけど大丈夫かな?」って、ドキドキ迷いながら、

お申込みしてくださった方たちの様子が目に浮かびました。

 

本当にありがとうございます。(お子さん0~2歳さんまで6人来られる予定です)

 

 

きっとここに集まる方たちは、大丈夫。

安心してお越しくださいね^^

 

単身でいらっしゃる方も、そんな親子たちを温かく見守っていただけたら、ありがたいです。

 

当日、楽しみにお待ちしています♪

 

  ※万が一、【受付完了】メールが届いていらっしゃらない方がいれば、shiawasetsumugi@gmail.com までご連絡ください。


なかなか参加が難しい方も、よかったら、この動画見てみてください。

こういう世界にならないために、「憲法のおはなしを広めようプロジェクト」の活動をしています。

 

 

 

image

先週末の殿ヶ谷戸庭園。少し色づき始めていました。
やぼろじ(つちのこや)の庭はどうかな。