国分寺で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

たーなーばーた たなばたさん♪

 

というわらべうたが、頭を回っている、

今日は七夕ですね。

 

我が家の夏の風物詩、姪っ子たちが、今年は早めに一時帰国しています。
今日は、一緒に七夕パーティー。

 

ですが、母はバタバタ、何も準備ができておらず…
 

今年も即席の笹?


{2E3C3623-70BE-46B6-ADDB-9822BB8D22B3}

 

流しそうめん??

 

 

朝から、あっちもこっちも、やりとりが続き、完全に、

「ばーたばーた バタバタさん♪」になっている母です(^^;

それぞれに楽しい七夕が過ごせますように七夕

 


 ハート8月ベビーマッサージ@Homeにいらっしゃる方へハート

   8/2(水)に行います。(後日メールを送るので、空けておいてください)
 

記事

七夕に流しそうめん?

 国分寺近隣の小さな子供の水遊び