国分寺・国立で、親子の笑顔を応援している「しあわせつむぎ」です。

 

こちらの記事の続きです。

昨秋国分寺南口にOPENした、カフェといろいろびよりさんでのベビーマッサージクラス

ベビーマッサージで赤ちゃんがリラックスした後は、ママ達お待ちかねのランチタイムです。

 

 

この日も、いでまい食堂さんの酵素玄米プレート。

ワンプレートに、こんなにたくさんのおかずがうれしい!

 

肉や卵を使っていない赤ちゃんやママにも優しいメニューです。


この他に、お財布にもやさしい1000円プレートも、設定してくださいました。
(いでまい食堂さん、ありがとうございますありがとう

 

そして、前回のランチの様子を見ていた、カフェといろいろびよりのスタッフの方が、

ローテーブルを購入してくださいましたありがとう

 

 

おかげで、赤ちゃんとの距離も近くなり、ママ達も安心してランチをいただけました。

 


カフェを運営してくださっている方やスタッフさん、そして、ランチを作ってくださる方、
皆さんに支えられて、楽しいランチタイムを過ごすことができました。

ありがたいなぁ照れピンクハート

 

ランチ中に、「運動したい~」という話題が出たので、よかったらこちらの記事をどうぞ。

 ⇒”産後も、体を動かそう!子連れ参加OKの教室"

 

 

この日はあたたかかったので、カフェの裏の森にも、ちょこっとお散歩しにいきました。