今朝は、My Home+ という雑誌の取材が入った。


今回、リビングだけでなく、全部屋撮影&ツンのカットもありだったので、ちょっと大変あせる

前回の本 の撮影の時は、人が入るのは3カット位なのに、ツンがうろちょろするので、かなり時間がかかった。



今回は、初めてのライターさんやカメラマンさんだし、昼の予定のため、私とツンは30分で

出かけなくちゃならない。


大丈夫かなぁ?と心配だったけど、ツン撮影用のりんごをうれしそうにつかみながら、なかなか

がんばって、無事時間内に終わりましたにひひ

その緊張で、その後暴れちゃったかなぁ?→☆

私は最初しかいなかったけど、結局全部屋14時頃まで撮影があったそう。

雑誌自体は、10月発売だそうですが、住んでいると、なかなか他人目線で見ることはないし、

どんなふうに写るのか、ちょっと楽しみ音譜


   

   ↑

撮影スタッフさんたちを、逆撮りカメラ