しあわせつむぎ-110820_1121~01.jpg


朝来客があるから、遅れるかも~

なぁんて言ってたのに、1番に着いちゃったニコニコ

これから久しぶりのランチ会ナイフとフォーク
どんなメンバーが集まるかな?

********************

続き

今日は、5~7月に受講していた「ママイキ146期@吉祥寺」 の打ち上げでしたクラッカー

ランチ会場の「えん 吉祥寺店」 は、大学生の頃、何年かバイトしていたカラオケ屋さんの後にできたお店。

なつかしの階段を上ると~ ・・・まったく中は違う雰囲気になってました~(笑)

   しあわせつむぎ
写真手前は、お子様膳割り箸

ツンの大好きなうどんや、ポテト、ミニゼリーなどもりだくさんのお膳で、私のお膳がのらない程。

むしゃむしゃ食べておりました~。

でも、この後一気に眠くなったのか、不機嫌モードにダウンダウン

「あっちいくー、あっちいくー」を繰り返し、個室を出たがるので、

結局みんなの、宿題発表会のお話は、半分くらいしか聞けず見られず残念でしたあせる

でも、ママイキ終わって、1か月半。

こういう機会で、またみんなでモチベーション上げていけてうれしかった音譜

今回企画してくれたYちゃん、明日から里帰りというほぼ臨月の大きなお腹で、ほんとうにありがとう!!

元気な赤ちゃん産んで、またみんなで再会できるといいな。

ツンが泣いてる時に、おもちゃを貸してくれたお友達、荷物持ってくれたKさんも、どうもありがとうラブラブ

またの再会を楽しみに…音譜

そして、電車の中でキレたツンがお茶を投げつけてちょっとかかってしまった強面のおじさん。

本当に本当にすみませんしょぼんしょぼん  

申し訳なさすぎて泣きたくなったけど、笑顔で「大丈夫だよ~」って何度も言ってくださって、ほんとに救われました。