新入部員! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

飼い主さぁあああぁーんムキー

どこムカムカ

ですかー!?



首輪

リード

付いていたのに

飼い主さんは、

迎えに来てくれません。。。

命の期限が

刻一刻と迫る。。。


そして、

期限が来た。


それは、


殺処分という日となる。



フィラリア検査をしたら

陽性が出たショボーン


外飼いだったのかな、


リード付いてたのは

係留されていたのかな、


本当のことは

この子と飼い主さんしか

知らない現実。



迎えに来たよ✨



さ、

帰ろう。

新しい住処におねがいキラキラ



飼い主のことなんて


忘れてしまいなさい!!


あなたの笑顔☺️を


大切にしてくれる家族と出逢おう照れキラキラ



一緒に

幸せを

探す旅が

これからはじまるよウインク流れ星


Instagram毎日更新中🍒
@kagayakuegao

みんな来てねおいでラブラブ