野犬育ちですけど何か?! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

Instagramのフォローたくさんありがと❣️

はじめ18人くらいしかおらんやったのに
400人越した❣️

アメブロのみんなのお陰やし

見守って応援してもらえて

本当に心強い!!

がんばるけん、これからも

応援してねおねがいキラキラ

すっかり

ブログ書かへんくなって

まぢ、ごみんなさい笑い泣きアセアセ

Instagramしてない人も

これを機に、インストールしてッラブドキドキ

遊びにおいでくださいなッおいでラブラブ
待っとるけん🎵

@kagayakuegaoやでハートハートハート
みんなの笑顔は癒されるからね✨



さて

さて、

ブログでも記録してかなきゃ🎵

こんな、なつのお話↓

野犬育ちのため、

人に慣れずに、

パニックなってるのを見ると

え?

って引く人ばかり。

わかる、わかるよ!

こんな犬、近所にいっぱい

いないやろうし理解しがたいのはわかる。

でもさ、

慣れないから可愛く思えない

とか

慣らす自信がない

とか

ビクビクしてばかりで

可哀想💦

とか

幸せじゃないみたい

とか

言わないでほしいんよ😢💧

この子たちは、

こうしてしか生きていく素手がなく

こうして生きることを

お母さんに教えてもらってたんよ😓

自分の命を守るために。

だから、

考えを

大丈夫だよ

ゆっくり歩もう

安心してね

楽しいことたくさんあるよ

私を頼れば大丈夫だよ

って

先の未来を焦らずに

描いてくれる人じゃないと

なつの全てを受け入れられない。

そんな、なつが、

うちで成長して


トライアルに出た日おねがいキラキラ



小出しする

成長の日々。









一歩

一歩と

一歩

一歩へと

なつは

家族の一員として

認めてもらうために

頑張ったし

家族にとっても

たまらなく愛おしい存在へと

なりましたラブラブラブ


おめでとう、なつ😭😭😭✨✨✨

ありがとう、里親さまご家族キラキラ

なつを

これから

よろしくお願いします(*^^*)ハート



今日のシンクロおふたりさん❣️





なつ、


家族と

幸せな

道を歩みだしましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




応援くださったみなさま

ありがとうございました❣️❣️❣️