大切な命を返して‼️ | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

許せない出来事がありました。

手が震えるほどに

悔しくてツラすぎる。

福岡県春日市に住んでる方には特にお願いしたい。

以下転載↓

今日は直美さんにお願いがあってメールしました。

 実は我が家に新しく仲間入りした秋田犬の男の子、今生死の境を彷徨っています。 

先週の木曜日、落ちているパンを拾い食いし、翌日嘔吐し痙攣をおこし入院しました。

急性腎不全だそうです。 

ワンコの尿から薬品が検出されたので何者かがパンに混入させたのだと思います。

 獣医さんの話では薬品は甘いそうで犬猫が好んで舐めるらしく少量で腎臓がやられるそうです。 

我が家の30kgある秋田犬でさえ今点滴や腹膜透析を続けていますがかなり厳しい状態です。

これが小型犬や猫ちゃんだったら…考えただけでも恐ろしいです。 

それで大変厚かましいお願いで申し訳ないのですが、この事を皆さんに拡散して注意を促して頂けないでしょうか。 

場所は春日市須玖の公園ではない草むらです。

良く野良ニャンを見かける場所なので猫狙いなのではないかと思います。 

私が自分で拡散する事も考えましたが、日頃ブログやInstagram、Facebook等投稿してない私の書いた記事を読んで下さる方は少ないと思うので出来るだけたくさんの方に読んで頂いて気を付けて頂きたいです。

 もう誰も被害にあって欲しくありません。もし良かったらお願い出来ないでしょうか

信じられないムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

本当に悔しい炎炎炎炎炎炎

秋田犬の蓮くんは、、、

1週間頑張りましたが、

今日お空に旅立ってしまいました・・・

無念でしかない!!!!!!

許せない!!!!!!!!!!

皆さんは

こんな奴を許せますか?💢

許したくない人は
拡散のご協力をどうかお願いしたい。


写真をひゅうちゃんが撮りに行ってくれました。










猫もたくさん見かける場所です。

猫たちも心配な地域です。

どうか!

これ以上の被害がでないことを

祈り、

怒り爆発ブログ炎書きました💢💢💢

ご協力お願いします😭

Facebookリンクは、
ひゅうちゃんFacebookから拡散お願いします‼️



補足します。
このメールをしてきたのは私の友人です!
誰かも知らない方からのメールじゃないし、
秋田犬はセンター収容されていた子で、
処分寸前を救ってくれた飼い主なんです!
大切に大切に可愛がられていた子です!
悪く言わないで!!!

再!補足します!
警察への対応については、次のブログにあげております。
そちらをご覧になってください!