タピちゃんとようちゃん | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

仲良くふたりで遊んでる爆笑ハート


多頭飼いは大変って思うかもしれないけど、


意外と犬同士で遊んでくれるから、
ナオミさんは、見守ってるだけ口笛


楽しいね😃❤️


タピちゃんの勝ち❤️


タピちゃんは、すっごくオモチャ好きなんだけど、、


破壊力もハンパねぇーアセアセので、

もう、すでに

綿がフワフワ出てたえーえーえーえーえー

オモチャはいくつあっても

助かる。。




音符おまけ音符続き

ヤフオクドームの横ホテル、Hiltonになってる。

昔はシーホークリゾートホテルやったけど。


泊まってみたいなぁ。。

近すぎて泊まる機会がないもんやね爆笑

ヤフオクドームツアーに参加したよ。


お客さん意外に

ファミリーや団体や、カップルなんかで
100人くらいはいたかも!

人気みたいラブラブ



通常は立ち入りできない、
選手のベンチなんかに座れたり爆笑


内部の探検ができちゃう🎵



他にもお部屋がいくつかあったよ!


選手のロッカー!!
なんか、
試合前にここで意識集中して
試合に臨んだりしてるのかな?と思うと
ドキドキ💓だな!

選手にこんなお願いが↓





特別なシートはおしりに体に優しい❤️


こんなキャラがあるのか・・・


福岡に遊びに来たら、
ドームにも是非来てねハートハートハート