はぴねす譲渡会のご報告 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

たくさんの方に支えられ、

無事に開催できました、譲渡会。。


たくさんの差し入れに、







たくさんのご支援物資、

長尾さま、全て載せれないくらいたくさんのご支援をありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き一部掲載ですみません💦






そして、御支援金を渡してくださったり、


たくさんの皆様からの

お気持ちを頂戴いたしましたキラキラ



フリマをご支援くださった方がいて、

フリマでお買い物くださる方がいて、

売上金があり、

募金箱にお金をそっと入れてくださる方がいて、、、

みなさんに助けてもらってます笑い泣きアセアセ

はぴねす譲渡会

売上金14900円
募金箱18181円
合計33081円

となりましたことをご報告いたします。

おもに、イベント雑費や定期薬や
急な出費の時のために資金として保管いたします。

応援をありがとうございました!!!!!!



代表 ハッピースマイル保護ッ子 ゆきニコニコ




イエローハーツおまけイエローハーツ

ヤフオクドームに遊びに行ったよ🎵

福岡ってさ、

観光名所がないっていうか、、(笑)


博多は食べ物重視かな爆笑

博多駅もイルミネーションが綺麗キラキラ


こちらは、キャナルシティ博多↓



なぁーーーッもないがニヤリもやもや

雰囲気だけあせる