かずみ家 | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

かずみさんも最近は忙しく

バタバタハッ

と、いうわけで、

ナオミレポーターでございます❤️

可愛い保護っ子の子犬ちゃん



元気に尻尾フリフリで、

離乳食ご飯も練習はじめて、

おなかポンポコリンルンルン


可愛すぎて食べちゃいたいニヤリラブラブ

はなちゃんも

すっかりデブキョロキョロイエローハーツ

あ、

いや、

肥えて?お肉むっちり❤️


再び歩けるようにキラキラ

みんな愛情たっぷりもらって

成長してるよハート

そして、

一番慣れてるのは、

いなり~かな?


何度かしか会ったことないけど、

おやつもらいに来るし、

お座り!!っていうと、


3歩下がって

お座りする滝汗滝汗滝汗

で、

もらいに来る。

とぉ〰️おいいぃがなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お座り!!!!!!


なんなん、それ爆笑爆笑爆笑

貰うときに座るんがなッ

食べる時に立ってるやんけ〰️DASH!


この

真剣な眼差しに負けてあげちゃうけど😑💕



まきは、

前はあたしの声だけで

激吠えしてたけど、

ようやく、覚えてくれた?らしく?


吠えずに、おやつも食べてくれた❤️


かなりの不信な目で見てるけどなニヤリガーン

で、

なつと姉妹の

はる。


顔が暗すぎて??

いや、

顔が黒すぎて?


見えんやないかぁ〰️あああぁ〰️いッゲロー


ハイハイ、

はるは、なつより人信じてないから

もつぃろん

おやつなんて

もらう余裕なんて

ありゃせんがなチーンもやもや


みんな幸せになるために

頑張ってまーす❤️❤️❤️