ゴーダ&がんちゃん | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

朝から、

ヤギさんに夢中ながんちゃん爆笑ハート


人間が覗いてるみたいウシシ


ガン見だなニヤリタラー

そして、

ゴーダ改め小鉄が

譲渡会に会いに来てくれました❤️❤️❤️

ごーちゃんが収容されていた時のブログは
こちら↓

思い出したら泣きそうになる笑い泣き

可哀想じゃなくて、

いや、

可哀想な子なんやけど、

可愛すぎてッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私の元にいた時の写真↓


こんなに小さかったのに、

大きくなったね〰️ハートハートハートハートハートハートハート


ごーちゃん、小さいうちに幸せ掴んだから、
忘れてると期待してなかったんだけど、

飛び付いてきて、

里親さんもビックリするくらい

喜んでくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こてつ、今は25キロあるそうで、

がんちゃん38キロに比べたらまだ小さく感じたけど、

まだもう少し大きくなるかもねキラキラ

がんちゃんのこてつとの初対面が

私が襲われてるって思ったか、
ヤキモチか、、ショボーン

こてつにありえない威嚇しちゃうからえー


この距離感じゃないと写真撮れなくてアセアセ


そぉ〰️っと近づいて距離を縮めてみるけど、


ゆっくりゆっくりいくよ、、


大丈夫か!?


まだ、大丈夫か!?


はい、

限界(笑)


私は、綱引き状態チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


普段はおとなしくて、

おっとりなんだけどなぁニヤニヤアセアセ


ブログでがんちゃんファンが会いに来てくださったりラブラブ



あさみちゃんが会いに来てくれたりラブラブ


ありぃちゃんも大型犬大好きラブラブで、


大型犬用のがんちゃんが入るサイズのバリがなく困ってたら、

ありぃちゃんが貸してあげるよ〰️❤️って

神のような助けがあったりキラキラ

まぢで助かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑ごーちゃん抱っこはさすがに、

もう、無理でしたニヤリDASH!


横に並べて撮る夢は叶わなかったけど、

立派になったこてつに会えて

本当に嬉しかったハートハートハート


こてつが待ってるから

早く家に帰りたいんです🎵って

溺愛してくれてるハートハートハートアリガトウ笑い泣きラブラブ


がんちゃんにもキラキラ


素敵な家族ができるといいねキラキラキラキラキラキラ

面会の結果は、

残念ながらご縁は繋がりませんでした。。アセアセ

また頑張っていこうと思います🎵





イエローハート急遽飛び抜けてのトライアル開始イエローハート

となった、まなは、


なんと、

デレデレ😳❤️らしく🎵


一緒にお散歩もしたけど、

堂々と、

街中横の公園もパパさんと歩けていたよ!!

まなが、

ここがいいッて💕

頑張ってるような・・・

まなの本気が感じるような

初日から驚くことばかりルンルン

トライアル開始しましたピンクハートイエローハートハートグリーンハートブルーハート