もー、ほんっと!すんまへん! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

センターに

収容され、

飼い主に迎えに来てもらえない犬、

飼い主が、

センターに持ち込み、

処分を依頼される犬、

そんな犬たちがいて、

私たちは、

できる限りの命に手をのばしている。

はい!

そんなことを↑ちゃんと、

伝えたくて、

ブログも書かなあかんやんかー、

そやけどな、

今日は、

無理やで。

ナオミ壊れたうえに、破壊してんねん。

萌えすぎて

まぢ、

破壊やー!!!!!!!!

ブログ、すんません、、、


ベロベロメロメロになりますニヤニヤ汗

じゃ、

いくよんルンルン



あーハートハートハート

たまらん~(°▽°)


2か月の仔犬やねんDASH!


はーハートハートハート

たまらん~(°▽°)


その、

ぶっとい手までもが、

萌え死にする(笑)


たまらん、

たまらん、

たまらんが~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓こちらは、

ゴーダの兄弟。


チーズと小町が一緒に収容された時に、

小町を引き受けてくれた、

はくみさんが1匹をまた引き受けてくれて、

もう1匹も他団体さんが引き受けてくれてます🍀


かわいかー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

で、

今日お帰りでした、

じゃがまるママとセンターで待ち合わせして、


じゃがが、

ママは、

僕のものだから、とらないで!!


って、ピットリくっつく姿がまた可愛くてラブ

じゃがまるよりも、

あっという間に、大きくなるのかなぁ(笑)

さ、

連れて帰って、


これまた、

あっという間に、

仲間入りラブラブ

なんなんだ、この馴染みかたは爆笑

カムカムは、また寝れませんアピールね(笑)


本心は

本心は

本心は

里親募集なんかしたくねーッ!!!!!!


まぢ、今日だけは、

許して
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハート破壊しましたのんあせる



あひるおまけあひる

私の5代目秋田犬の保護犬。

チーズと血筋の繋がりがある可能性がある
ことが判明している、、、

だから、

名前は、

ゴーダ♂️




☺️皆さん❤️よろしくね☺️

誰か、20万で飼わん?(笑)

↑悪魔になりそうやわチーンチーンチーン

脳内が破壊しとるでなイヒ