スールー | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

すーちゃん、アロハと比べたら大きいけど、

うちの警備員さん16キロさんに比べたら、

まぁ、半分ニヤリDASH!

↑お手々繋いでるの?ラブ

まだ小さいし、さほど大きくはならんやろう。

中型犬は、約半年で成犬の体格になるしねラブラブ

すーちゃん今、5か月くらいだからニコニコ


こんな感じニコニコ

すーちゃんも変わった風貌。


テリア系だとは、わかるけど、

なんやろねえー

あ、

なにを訴えているか・・・

は、

これ↓


お昼ご飯時には、皆に囲まれてますのニヤリ

シュナウザーで検索🔍️したら、

すーちゃんに似てる置物出てきた爆笑


そっくりやないか笑💦


可愛いやないかハート


すーちゃん、みたいピンクハート

でも、

坊っちゃんと同じく、

耳の毛は、何故かツンツルてん!!

だし、

体の毛も長くならないから、

やっぱり、シュナではないッニヤリニヤリニヤリ


珍犬といえば、

昔に保護した狆がいたんだけどさ、

メンバーが思い出して笑うから、

過去の保護記から出してきたの。

↓この狆が、、、



トライアル先で、

トリミングに出してくれたのはいいけど、


トライアル断念で帰ってきたら、、


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


まぢかアセアセアセアセアセアセアセアセ


と、なった事件ハッ










いやぁ〰️なかなか濃い出来事でした滝汗

保護記録は、大事やねハッ