『誰にでも魔法を使うわけじゃないのよ』 | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

「あさりんの魔法使い日記」39


つづき・・・・・・・

 



 

【夢を叶えるシンデレラマインド】

のセミナーをするようになって・・・・・

 


よーーーく「シンデレラ」の実写版のDVDを観ています!



 

今までは本やアニメでしか観たことがなかったけど

めっちゃいいので、みんな観てーーーーって言いたいウインク


かなり、かなりお勧めですデレデレデレデレデレデレ

 


 

ストーリーは知っているのに

何度観ても、同じところで感動して、同じところで涙が出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

なんと言っても、王子様がめちゃくちゃカッコいいちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー恋の矢


ちょっと恋しちゃったかも・・・ちゅーちゅーちゅー

うふふふちゅー


 

 

お話の中で、皆さんご存知の

シンデレラが魔法使いのフェアリーゴッドマザーに魔法をかけられるシーンがあります。

 



その時の彼女の台詞で

「誰にでも魔法を使うわけじゃないのよ」

 



そう

あなたならどんな人に魔法をかけたいと思いますか?

 


ちょっと考えてみてください!

 


そして、

あなたは、その魔法をかけたい人になってますか?

 


 

シンデレラを観るだけで

私のエネルギーが変わっていくのがわかりますラブラブ

 



「大きな自信」という魔法にかけられたみたいですウインク

 


 

つづく・・・・




あさりん


ハッピースマイルHP