今年の秋、ニューヨークへ行きます! | ありのままの私で輝く人生へ

ありのままの私で輝く人生へ

はじめまして!
魔法使いのあさりんです。

ある日突然、私が魔法使いだったことを思い出しました。そんな魔法使いあさりんの頭の中を書いていきます。
このブログを読んだ人が幸せいっぱいに包まれますように♡

 「あさりんの魔法使い日記」38


つづき・・・・・・・

 

 


実は私

今年の秋にニューヨークへいきます!

 



遊びにではなくて、

友達の初のニューヨーク個展のお手伝いでなんですけどウインク

 


でもでも

初ニューヨークなのでワクワクしてますラブラブラブ

 



行ったことない場所に行くって

もーーーー最高デレデレラブラブ

 



絶対に

私の心のワクワクスイッチがONされるデレデレデレデレデレデレ

想像しただけで

ヤバイデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレドキドキ

 

 



友達が夢を叶えるその瞬間に立ち会えるって

きっと心が震えるくらい感動すると思うドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 



ワクワクの最高のエネルギーが宇宙に放たれる時

私は何を感じて何を思うのだろう真顔

 



もうその未来はスタートしてるビックリマーク




ちなみに

ニューヨークまでは🗽

ホウキでも魔法の絨毯でもなく

飛行機です✈️口笛



つづく・・・


あさりん


ハッピースマイルHP

http://happysmile2525.com/