皆さんこんにちは!

 

タロットで自分の気持ちと向き合って

本当に望んでいるHAPPY♡ライフを創造する

タロットライフコーチの心結(みゆ)です!

 

前回行動派の人と消極派の人との違いを

3つお伝えしました。

今回はその3つの内の1つ目について

深掘りしていきます!

 

まず⑴自分の気持ちに素直になっているかについてです!

 

なぜ自分の気持ちに素直になることが大切かというと、

あなた自身の気持ちを知って

その気持ちに素直になることで

何をやりたいか、何を望んでいるかを

気持ちに従って決められるようになって、

行動に移すまでの間のやる気を育てていくために

あなたの情熱がとても大切になってくるからです!

 

 

行動をするためには、

やる気とあなたが望んでいるものを見つけて

望んでいるものへ力を注力するエネルギーが

とっても大切です!

 

そしてそのエネルギーの質も

とても大切です!

 

質とは・・・

からのエネルギーなのか

恐れからのエネルギーなのか、です!

 

情熱がなければ、すぐに飽きてしまったり、

少し上手くいかなくなっただけで

「じゃあ辞めよう!」と結果が出る前に

諦めてしまいます。

 

そして本当にやりたいことは自分には

無いのかも・・・と人生自体を

諦めてしまうことになりかねません。

 

誰しもやりたいことは必ずあります。

ただ、そこにいろんな条件や

社会的価値観が入ってしまうと、

「やりたいけど、無理だよね」

「周りに変に思われたら、どうしよう」

特に「家族・旦那・彼氏に変に思われたら」

と不安になって行動できなくなってしまうことも

あるかもしれません。

 

 

 

ご自身の気持ちや望んでいることに素直になって

受け止められるようになると、

周りも受け止めてくれるようになります。

 

あなたの周りにいる人は

あなたの鏡です。

 

あなたがご自身をどのように思うかで

周りの人もあなたが思っているように

受け止めます。

 

ご自身の中にある多様性を受け止めていくことで

何も変なことじゃないと理解できるようになり、

ご自身への信頼や自信も徐々に育っていきます。

 

そして愛のエネルギーを与え、受け取る

その循環を大切にしていくことで

もっともっと愛のパワーが広がり

大きくなっていきます!

 

ご自身のお気持ちと向き合って

自信を持って望んだ道に進めるように

 

そしてタロットからインスピレーションをもらって

これからどんな未来にしていきたいのか

あなた自身を知って、

あなたが本当に望むお気持ちや心の声を

一緒に見つけて、

 

タロットで、楽しみながら一緒に

あなたが叶えたい奇跡を起こしていきましょう!

 

 

今月から、

自己探究型*内なるスピリット

成長プログラムの説明会&お話し会を

開催します✨

 

何をするんだろう?

心結ってどんな人なんだろう?と

気になった方はお話し会で

たくさんお話しできると嬉しいです♪

 

学び・実践し続けたてきた

NLP、ACIM、ヨガ哲学等と

タロットを組み合わせた

あなた自身と向き合って

ご自身との信頼関係を築いていく

そんなプログラムを用意しております。

 

今月の自己探究型*内なるスピリット

成長プログラムの説明を含め、

タロットで望むHAPPYライフを創造する

お話会を募集しております!

 

 

▼お話会の日程はこちら▼

 

 

 

「一度話を聞いてみたい!」

と感じた方はこちら▼

お話し会お申込み  

 

一緒にご自身が望むHAPPY♡ライフを創造して

運命の舵取りをしていきましょう!

 

次回は、行動派に変わるために大切な3つの内、

⑴自分の気持ちに素直になっているか

について深掘りしていきます!

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

YouTubeで恋愛・お仕事などなど

タロットリーディングをしています!

 

いいね・チャンネル登録して

応援して頂けると嬉しいです♪