皆さん、こんにちは!

タロット*ライフコーチの心結(みゆ)です!

 

日々いろんな事が起きるので

「これからどうしようかな」

「このままこの仕事を続けていていいのかな」

「彼氏・彼女・友達にこう言ったら

 どう思われるのかな」

 

などいろいろと頭の中で考えると

不安の声が大きくなって悩んでしまう、

行動ができなくて動けなくなってしまう

などそんな状況になってしまう時はありませんか?

 

誰でもそういう時って必ずありますよね。

それは、優柔不断とか決められない性格だから

悪いんだよねとか悲観的に思う必要は

全くないんですよね。

 

もし、あなたが優柔不断、決められないという部分が

悪い部分だと思っているのなら、

一度違う方向から見直してみましょう!

 

ここでタロットを引いてみます。

 

 

ソードの2が出てきました。

ご自身の気持ちを大切にしていて

本当にそれを必要としているのかどうか

見極めようとしているからこそ、

優柔不断になってしまう、決められない

という事が出てきてしまう様子を感じます。

 

本当に必要なことなのか、ご自身の気持ちと向き合うことで

後悔することが少なくなっていくと思うので

悩むということはとっても素敵なことですよね!

 

注意としては、考え込んでしまうと

ご自身のお気持ちや感覚が感じ取れずに

バランスを崩しやすくなってしまって

不安などの考えが頭でいっぱいになってしまいます。

 

そういう時は考えるのをやめて

散歩をしたり自然に触れてみる等の気分転換をして

ご自身の感覚を感じられるようにリラックス

することが大切だよという風なアドバイスも

同時に伝えてきてくれているなと感じました。

 

こんな風にタロットを使って捉え直ししていくことで

ご自身のマイナスだとを持っていた面が

プラスに変わっていきます。

 

そして、この1枚だけで見方を変えれば

アドバイスも一緒に伝えてきてくれるので

ありがたいですよね。

 

カード1枚からどんな可能性が見えてくるのか

謎解きをしながら一緒にHAPPY♡ライフを

創造していきましょう!

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございました!