皆さん、こんにちは!

 

普段何気なく過ごしていてもいろんなことが起きて

悩むことが多いなと感じることはありませんか?

 

1つ悩みを解決してもすぐに

また新しい悩みが出てきますよね。

 

今起きている問題を乗り越えても、

また1段階ステップアップした問題が出てきます。

 

人生の成長段階はまさに螺旋階段のようで

永遠と学びが続いていきます。

 

今いるステージがどこなのか、どの段階にいるのか

なんとなく分かっているけれど、

 

*ヒントが欲しい

*思っていることに確信を持ちたい

*新たな視点で見てみたい

 

と思った時にタロット引いてみると

タロットの絵柄、色、数字から

 

インスピレーションを受け取って

新たな発見があるかもしれません。

 

今いる段階がはっきりしたら、

後は解決するためにどうしたら良いか

 

ご自身がワクワクするやり方を選ぶだけです!

 

このワクワクするやり方が浮かんでこない時も

タロットからインスピレーションを受け取るのも良いと思います。

 

そうしてご自身の直感をタロットで磨いていくうちに

タロットを使わなくても直感が使えるようになって

 

ご自身の感じた気持ちや直感に自信が持てるように

なっていくと感じています。

 

後は感じたまま、直感に従って実行・修正を繰り返していけば

どんなことも乗り越えられると思っています。

 

直感を鍛える道具は、あなたが好きなものならなんでも使えます!

 

もし、何を使ったらいいか分からないという方は

ゲーム感覚で始められるタロットで一緒にやってみませんか?

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました!