皆さん、初めまして!

タロット・ライフコーチの心結(みゆ)です。

 

タロット・ライフコーチと聞いて

どんなイメージをしますか?

 

占いメインなのかな?

他の占いも組み合わせているのかな?

タロットとコーチングを組み合わせてやっているのかな?

といろんなイメージがあるかもしれません。

 

最後のイメージの通り、

タロットとコーチングを組み合わせたものです。

 

家族・職場・友人・恋愛などの人間関係や

やりたいことが分からない、

どんな仕事が向いているか分からないなど、

 

いろんなお悩みを聞きながら、タロットを使って

ご自身の本当に望んでいるお気持ちや心の声を一緒に見つけて、

 

心の声のままにHAPPYマインドをセットして

楽しい人生を創造するサポートをしています。

 

占いの中でもいろんな手法があるのに、

 

『なぜタロットなの?』

 

と疑問に思う方も多いかもしれません。

 

それは、タロットにはたくさんの可能性があって

カードを見る人によってはイメージすること、

カードから伝わってくる言葉が変わっていきます。

 

どんな出来事も見方を変えることで

その起きたことに対する意味や捉え方も変わっていきます。

 

悪いと思えるようなことが起きたとしても

見方を変えることで、チャンスや学びにしていくこともできます。

 

タロットで直感やインスピレーションを鍛えて

幸せな未来を自分で創造できる可能性を秘めていると感じています。

 

タロットを使って、

今を楽しみながら、ご自身のお気持ちのままに

流れにのってHAPPY♡LIFEを創造していきましょう!

 

 

読んでくださり、ありがとうございました!