昨日デニーズお得だったってブログにあげましたが、
今日はジョナサンです爆笑




ジョナサンも入っている

すかいらーくグループで、超得クーポン祭りを開催中です爆笑爆笑爆笑


私が気軽にいける範囲だと

1番行くのが、ジョナサンなので、

さっそくジョナサンでクーポン利用してきました!!






ジョナサンで利用したクーポンは、

2種類あって、迷ってこちらにしましたルンルン


キラキラ200円引きキラキラ





いつもは、安いのばかりなので、

こんなことがないと、頼まない(笑)





美味しそうハート

ってか、美味しかった!!!!




第一弾は知らない間にはじまって、終わっていた(笑)


8日までが第二弾!!


9日から第三弾がはじまるので、

どんなクーポンか楽しみルンルンルンルン










PayPay