先日デニーズのアプリに、スイーツの半額クーポンが入っていて、5月末までの期限だったので、
途中下車してデニーズに行きました。


ですが、今月も入ってましたびっくりびっくり




調べたら、ゴールドステージの人は

毎月いただけるみたいラブ


病院で毎月デニーズにある駅の近くまで行くので、食事&休憩がてらいいなって思いました!!







半年間あいたら、またブロンズからになるみたいですが、半年あけなければステージは維持されるみたいハート


デニーズにいくと、金額に応じてぷにっていう

ポイントがいただけます。


私はいま、ゴールドです♪


1年半ぐらい10回ぐらいで、ゴールドになりました。

1人でだから、家族でいけばもっと早くステージアップしますねラブ





ダイヤモンドのスペシャルプレゼントは🎁

気になりますが、

個人的には、プラチナのポテトよりパンケーキ🥞が良いかもルンルン


プラチナになるには、まだまだ先になりそうですが(笑)





次は来月になりそうだから、

今月分の

パンケーキの半額クーポンを使わさせて頂きましたキラキラ





ボリューム満点💯で、

食事はしないで、サラダにして正解!


ただ、デニーズは、

2時間制って決まってるみたいです。


私は資格取得のための勉強をするのに

ファミレスを利用するので、2時間はあっという間だったりしますアセアセ


ま、時間配分はしやすいから、

効率よく勉強すればいいんですがねニヤリ



でも、パンケーキ半額はありがたいハートハート









PayPay