私の今年の個人目標の1つ

なるべく毎日ブログをアップすること!


今まで1日あいたことはありましたが、

3日明けたのは初めてアセアセ


出来なかった理由

それは、ヘロヘロのグタグタに疲れたからえーんえーん


GW明けから、週1在宅勤務がなくなり、

数年ぶりの週5勤務、、、

いつかはくるだろうと、在宅の日も

近所を少し歩いてはいましたが、

そんなん意味あったのか!?

ってぐらい疲れました魂


毎日6時間半から7時間は寝ていたし、

足のマッサージや、浴槽にきちんと入るとか、

翌日に疲れを残さないように、自分なりに努力しましたが、、、

2週間で体力が切れましたアセアセ

もちろん土日休みましたが、土日じゃ疲れとれませんでしたタラー



で、足がこれ以上悪化すると、通勤できなくなるアセアセ

って思い、急遽金曜日お休みを頂きましたガーン


休みを頂いてよかったですもやもや

夜中に何ヶ所も足がつり、痛さで何回も起きました💦

情けなくて涙がでそうになりました💦


金曜日は、本当にずっと寝ていました(笑)

昼食を作ったのと、トイレ以外は、動けず、、、

大好きなウェル活もできませんでしたタラー



体力と筋肉が少しずつでも、戻るといいなーって思いつつ、今できることをがんばろうって思いましたショボーンショボーンショボーン



話が長くなりました、、、

本題です(笑)


今日は、急遽実家から呼び出しがかかり、

2時間かけて実家へ、、、

まだ疲れがとれてはないですが、

実家行くのは久しぶりだし、気合いいれていきました。

実家での用事はすぐ終わりました。お土産に食料を頂きました(笑)

親の顔をみると、安心しますハート


で、

沿線にデニーズがあったことを思い出し🤭

アプリをみてみたら、今月までのクーポンがありましたびっくりびっくり



なんと、半額びっくりびっくり




これは、行かねば!!

って使命感(❓)でいきました爆笑爆笑


少し小ぶりで食べやすかった照れ

そして、もちろんおいしかったーールンルンルンルン



謎の達成感を感じました(笑)



クーポンと優待券は違うけれど、

桐谷さんはきっと、優待券使い切れた時の

達成感は、半端ないんだろうなー

なんて思いました(笑)



今日も足のマッサージ、ストレッチして

疲れを取り切らないと!!!!












PayPay