5月1日にディズニーランドホテルにある、

ドリーマーズラウンジに行ってきました爆笑爆笑


アルティメットプリンセス

セレブレーション パスタセット

🍝


行く数日前からワクワクしていましたラブ





先日行った

シャーウッドの朝食よりは、お高めですが、

ディナータイムにしたら、ディズニーランドホテルにしては、お手頃価格照れ



先日行ったシャーウッドは、こちら↓




パークに行かなくても、ディズニーを感じれると、ワクワクしますルンルン


まず、前菜からハート

豆と豚肉がベストマッチングラブラブ




味だけではなく、もちろん見た目も美しいラブ



次はスープ。

中にトリュフが入っていました。




パスタは3種類ありました。

3人で行ったので、みんな違うのを頼みました。


私はボロネーゼ↓




友人は、

サフランクリームソースのパスタ




もう一人は

彩り野菜のトマトソース↓




今は、ちょっと頂戴!

ができないのが、残念ですがアセアセ


ボロネーゼ、美味しかったハートハート



次はデザート🍰🍮🍨


それぞれのプリンセスのモチーフが、入っています。

ラプンツェルは、真ん中のフライパンと、髪の毛をイメージしたマンゴーだったか?と花の🌼🌸チョコレート🍫


ムーランは、写真右の砂糖でできた剣

剣の下は、メロンシャーベットに杏仁豆腐🍈

合うの!?って思いましたが、めちゃくちゃ美味しかった!!びっくりびっくりびっくり


メリダは、真ん中にあるチョコレートでできた弓矢🏹








下にある、ピスタチオのスポンジケーキと

ムースもおいしかった爆笑爆笑




量が少ないのでは!?

って思いましたが、かなりお腹いっぱいになりました(笑)


あと、ドリンクも頼みました!

1,400円とか1,500円とお高めでしたがびっくりびっくり

コーヒーが900円だったから、少し足して限定メニューにしました照れ


こちらは、ラプンツェルモチーフだそう。

上にのってるスライスされたライムは、パスカルをイメージしているそうです。

あとは、ブルーを基調にしたモアナをモチーフにしたドリンクもありました。



私はドリーマーズラウンジ オリジナルコーヒーを注文しました爆笑

なんと、ちょうど行った日の5月1日から、

アリエルになったということで、初日に見ることができました爆笑爆笑爆笑



みんなが、わーキラキラキラキラキラキラ

って身を乗り出したぐらい(笑)

きれいで、かわいくてハート


飲むのがもったいなかったです(笑)




また、行きたい!

絶対行きたい!!!!







PayPay