久しぶりにディズニーネタです爆笑


少し前の土曜日

ディズニーランドホテルにあるレストラン

シャーウッドガーデンの朝食を食べに行ってきました爆笑爆笑爆笑


パークも行かず、ホテルも泊まらず(笑)

朝食のみ(笑)


それでも、あの周辺の空気を感じたい照れ

ってのもありますが、単純に友達家と私の家と の間ぐらいが舞浜だから(笑)


朝食だから、早いですが

仕事行くのと同じぐらいの時間だから、

苦ではありません。


朝8時に現地集合照れ


私はリゾートラインで行きました。

パークの開園前の様子は!?

ってホームからみたら、こんな感じ↓


12月上旬の平日にインパークしましたが、

この日より混んでたかも!?


ちなみに、7時45分ぐらいです。



パーク行きたいけど、

レストラン予約とれないしなーアセアセ


私は、パレードやショーの次に、レストランでゆっくりしたいのですルンルン


また、近いうちに行けたらいいなー照れ照れ



さてさて、シャーウッドガーデンの

朝食ですが、、、




いつもと変わらない、メニューがほとんどでしたが、あきないし、美味しいから

ついつい食べ過ぎちゃう(笑)


煮物の中にも、ミッキーがいました爆笑爆笑



ハムの中にもハート



ポテトサラダは、ラプンツェル



こちらは、ラザニアだったかな!?



リボン🎀がついてる

ストロベリーパンナコッタ🍓



こちらは、ヨーグルト照れ



朝食だから、デザートは少なめでした照れ



そして、

今回1番かわいかったのは、こちら↓

ドナルド爆笑爆笑



パンがあったから、

同じようにしてみよう!!

って思いました(笑)



足型のマフィンも!



重ねてみました爆笑爆笑爆笑

足が大きすぎ🤣


でもなんかかわいく思えました(笑)



マフィンは、2つもありましたが、

おいしかったから、食べれちゃいました!!


また、すぐ行きたくなりました照れ照れ照れ











PayPay